最近のお気に入り

大阪へきて2か月がたとうとしている。

仕事で異動してきたのだが、幸い友人が何人かいて

同期や後輩もいるので特にすこぶる寂しい思いはせずに暮らしている。ありがたや。

 

しかし休日はもっぱら一人で過ごすことが多い。

なぜならサービス業なので平日休みが多いからだ。

土日休みの友人とは休みが合わない。 ふう。

 

そんな私の休日の過ごし方を書いてみようと思う。

 

朝は早く起床して、本を5分読んで洗濯機をまわす。

朝ごはん食べながら株価をなんとなーく見て、洗濯物が終わるまでうとうとする。笑

 

洗濯物を干したら、さあお出かけです。

 

ひとり休日にはとっておきのあの場所へ。

続きは仕事上がりに書きます。いってきます。