今日は日曜日だった

サービス業なので日曜休みが久しぶりすぎて。

梅田に降り立ったらすごい人。人。人。

 

いつものように蔦屋併設のスタバに行ったのね。

 

そしたらすごい列だし、いつものお気に入りの席は有料になってるし

(土、日祝日のみ有料)立ち読みだけして帰りました。笑

 

ユニクロでインナーを買い足して

(感謝祭でエアリズムが安かった)

 

商店街でフルーツとお肉買って

 

おうちに帰って夕ご飯。

レバー炒めとブロッコリー和え。

 

そうそう、今朝はひどい生理痛で目が覚めて、

 

吐き気までして。どうしたんだろう。

 

こんなにひどい生理痛は初潮の時以来すぎて。

いつも生理痛ならないから薬も持ってなくて、必死で買いに行った。。

 

常備しておこう。